【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気になるマンションをチェック☆
秋葉原まで28分。
つくばエクスプレス沿線
柏の葉キャンパス駅徒歩6分。
そんな通勤・通学に便利な場所に
誕生する新築マンション
クレアホームズ柏の葉。

何よりもワタクシ一番気になる
大規模商業施設ららぽーとが
徒歩7分の場所にあって
生活も便利で楽しい
そんなとっても魅力的なマンション♪

でもでも。
肝心なマンション自体の内容が
とーても気になっちゃう。

そんな時はクレアホームズ柏の葉の
物件HPをチェーック!

緑を基調としたこのサイト。
早速設備内容を見てみると
床暖房やディスポーザー、
浴室暖房換気乾燥機、浄水器、
サーモバス&サーモフロア
ALSOKの24時間
セキュリティシステムを採用などなど
充実の設備が揃ってるじゃんっ♪

チラシだと画像が小さくて設備内容が
見づらかったりするけれど
ネットだと大きめ画像でチェックできるから
わかりやすいですよネ。

資料請求や来場予約も
ネット上で一発でできちゃうし
実際に自分の目で見てみたい
なんて方には便利。

新しい住まいをお探しの方は
柏の葉のマンションのサイト
ぜひチェックしてみてくださいネ!

【 2008/05/12 13:03 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口コミをチェック☆ | ホーム | 新しいエコの形・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1124-ef5d1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
