【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコンでエコライフ。
何気なく毎日使っているパソコン。
実はこのパソコンでも
省エネができるんですって。

それは、電源オプションの設定。
結構いろんな設定があるから
自分の必要な分だけ電気を使うような
設定にしておけば、省エネに繋がるってワケ。

そうかー。
ワタクシのパソコン。
1日のうち働いている時間って相当なモノ。
ほぼ24時間電源入りっぱなし状態。
だからちょっとした
しかも超簡単な設定ひとつで
結構な省エネになるかもしれないっ!

ってことでワタクシ、きょうから
パソコンのエコライフ、始めちゃおうっ♪

そして。
そんな今の心意気をずっと忘れないために
AMD eco bobbing ブログパーツ
を貼り付けてみた♪

毎日このパーツを目にする度に
ちょっぴりエコについて考える
きかっけになったらいいナ。

そうそう。
ワタクシ、基本的な事、忘れてた。
こまめにパソコンの電源OFF!
これが一番大切なんだよネ。

【 2008/05/16 12:58 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美白のための強い味方♪ | ホーム | 口コミをチェック☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1126-50c2caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
