【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美白のための強い味方♪
美白化粧品といえば・・・?
ワタクシ、やっぱり一番始めに頭に浮かぶのは
アルビオンかな。
使っていると肌がワントーン明るくなる。
使えば程効果が感じられるって
がんばってお手入れした自分への
ご褒美を貰うみたいで
ますますお手入れが楽しくなっちゃう♪
そんな不思議な感覚で
楽しい基礎化粧品って感じかな。

そんなアルビオンから
この度新しい薬用美白美容液
発売されるんですって♪



メラノサイトへ美白有効成分を送り込んで
紫外線を浴びちゃった肌を
しっかりケアしてくれるの。

今、ちょうど紫外線が
気になる季節。
透明感やうるおいを保つって至難の業。
少しでもダメージを減らすために
毎日のお手入れの強い味方として
気になる方はチェックしてみてくださいネ!


提供:レビューブログ
【 2008/05/19 13:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お気軽&リーズナブルリゾート | ホーム | パソコンでエコライフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1127-54c9c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
