【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分オリジナルに早変わり♪
お肌の調子って、毎日ちょっとづつ
違う気がするのって、ワタクシだけ?
毎日同じスキンケアをしているのに
乾燥が気になったり、
ベタつきが気になったり。

そんな毎日のちょっとした変化に
対応できるいいモノ、
何かないかなぁ・・・?

そんな風に思っていたら
こんなモノ、発見☆

長寿の里の保湿源液
はっちみつ



添加物を一切使用しない
国産蜂蜜から誕生した化粧品。

ちょっと潤いが欲しいなぁ
そんな風に感じたら
毎日使っている洗顔料や化粧水、美容液など
スキンケアアイテムに数滴加えるだけ。
自分のお肌の調子に合わせて
潤いの量が加減できるのが
一番の魅力かな♪

今まで使っていたものが
自分オリジナルの
スキンケアアイテムに早変わり。
コレってとっても贅沢に感じちゃうのって
ワタクシだけ?
【 2008/05/21 13:58 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PRADAケータイ。 | ホーム | お気軽&リーズナブルリゾート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1129-533d4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
