【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PRADAケータイ。
いよいよあのPRADA Phoneが
NTTドコモから6月に
発売になるらしいですネ♪



待ってましたっ!
って感じよネ。
この情報を見た時、
ワタクシ今頃かよぉ~っ!
なんて思っちゃいましたワ。

初めてwebでこの携帯を見たのは
随分前のこと。
シンプルでスタイリッシュな
その姿に驚きましたっけ。

全面フルタッチスクリーンに
なんといってもPRADAのロゴ。
専用レザーケースまで
しっかりPRADA仕様。

魅力は見た目だけでなく、
タッチインターフェースや着信音、
基本コンテンツ、アクセサリーなどなど
あらゆる要素にプラダのこだわりが
反映されているんですって。
一切の手抜きなし!って感じなのネ。

このPRADA Phone by LG(L852i) 、
全国のドコモショップで
予約受付しているらしいんだけど
大人気ゆえに
発売と同時に手に入れるためには
事前予約しなくちゃって感じらしいデス。

気になる方はお早めにチェック!
【 2008/05/21 14:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいペット育成ゲーム発見☆ | ホーム | 自分オリジナルに早変わり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1130-2eb4448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
