【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
究極の選択。
どっちを選ぶべきか・・・。
悩む。

ワタクシ、ほぼ毎日のように
そんな究極の選択に頭を悩ませていますw

ワタクシの究極の選択。
それは・・・
夕ご飯を食べた後
また何かを食べたくなった時。

食べるべきか、食べざるべきか。

食べたら太るし体に良くないし
胃はもたれるしで
当然、食べなければいいのは解っているの。
でもね。
食べたいワケ。
食べないとイライラするワケ。
だったら食べて夜更かしすればいいんじゃんっ!
ってことになるのよ。

ワタクシにとってはコレが
究極の選択なの。

アホかと、どうでもいいわと
言われるのは解っているけれど。
所詮ワタクシの究極の選択なんてこんなものよ。

実はね。
今、NECがN906シリーズの
携帯電話発売を記念して
動画コンテストを開催中なの。

テーマは、「あなたはどっち?究極の選択」。
豪華な賞品や賞金がもらえるチャンス!

気になる方は
サイトをチェックしてみてくださいネ♪
【 2008/06/03 21:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お肌用の漢方薬? | ホーム | ピンクにはまる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1136-f1fa603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
