【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダブルのうれしさ♪
例えばお部屋の大掃除やお引っ越しの時。
処分しようかな・・・
なんていつも思うのが
どんどん増えてしまったCDの数々。

せっかくお金を出して集めたものだし
どうせならショップで買取してもらいたい。
でも、ショップまで運んでいくのが
重くて面倒なのよネ。

そんな風に思ってついついまた
しまい込んでしまうワタクシ。

でもでも!
ゲオEショップ買取センターなら
ネットの買取フォームに記入して
買い取って貰いたいCD・DVD・ゲームを
ダンボールにつめるだけ。
すると、家まで引き取りに来て
貰えちゃうんですって♪



なかなかお店まで足を運べなくて
困っていたワタクシ。
これなら安心してお願いできるしかもっ☆

ちょっとしたお小遣いもできて
お部屋もスッキリで一石二鳥♪

CDやDVD、ゲーム 買取をお考えの方は
チェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介です。
【 2008/06/20 11:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キアイダー☆ | ホーム | 後悔する前にチェックしましょ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1142-b6576d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
