【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キアイダー☆
夏の気合入魂飲料なんて
ちょーと気になるドリンク発見☆
その名もリアル夏こそキアイダー

気合・・・と言えば思い出すのがアニマル浜口サン。
今年はオリンピックイヤーだし
彼が応援席で大活躍(?)する姿が目に浮かびますねぇ。

そんなアニマル浜口サンが
気合入魂バスで全国の主要都市を巡業したり
気合を入れてもらいたい人に
Amebaブログでメッセージを送ったりしている
REAL KIAIDAプロジェクト。

そんな商品とのタイアップページでをチェックしていたら
気合い、入りすぎちゃったかしら・・・?
なんて感じる方にピッタリな
ゆるーい動画見つけちゃいました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhad:Nm:cc:z9Gc.u8kDiD9ff7/xmLijhcPSrEKPL:4BxG:33:6P:gcU51CeMXDL.OsWlJUdA7x&width=200&height=150&skin=gray

コレを見て体のチカラを抜いて
また気合いを注入w

今年の暑い夏は
程よい気合いで乗り切れそうだわっ。
うひっ☆
【 2008/06/20 11:40 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<梅雨のうっとうしさをやっつけろ! | ホーム | ダブルのうれしさ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1143-b4bd1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/06/20 18:45 】
| ホーム |
