【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ムビっちゃお♪
いろんな所で見かけるさまざまな口コミサイト。
でもね。
実際利用してみると、イマイチ
想像と違っていたり、分かりにくかったり...
なんてこと、たまにありますよネ。

そんな風に常々感じていたワタクシ。
こんな便利なサイトを発見☆

お店の情報が文章の紹介だけではなく
動画でチェックできちゃう
ユーザー完全参加型
動画投稿サイトmooa(ムーア)。

こちらのサイト、
動画でお店をチェックできるから
よりリアルな雰囲気を感じられるの♪

そしてさらに、魅力がもうひとつ。
自分の好きなお店やオススメのお店を
動画で投稿することで紹介するの。
でね。
自分が投稿した動画をチェックした人が
お店を利用すると
アフィリエイト収入やクーポンが
もらえちゃうんですって♪



結婚式 二次会の場所選んでおいて!
なんて言われても
mooa weddingをチェックすればOK♪

他にも色んなシーンで使える
mooa(ムーア)。

気になる方はサイトをチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介です。
【 2008/06/25 19:08 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アニメ好き? | ホーム | ドキドキしちゃうブログパーツ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1146-3253863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
