【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
次世代モバイル。
WILLCOMから新しい次世代モバイル
Ultra Mobile WILLCOM D4
7/4から予約開始!

WILLCOMってワタクシの中では
以前から気になる存在だったりするのよネ。
その理由はやっぱり
気軽にどこでもインターネットを
楽しめそうなトコロ。

で、その中でもD4
小さなノートPCのように使える
Deskスタイルがとっても魅力的。

液晶もシャープの高精細な
WSVGA対応5型ワイド液晶を搭載。
PC環境そのままの縦スクロールで
ホームページやワンセグの閲覧ができちゃうって
結構ポイント高いかもっ♪

さらにもう一つの魅力は
搭載されている豊富なアプリケーション。

常にインターネットはPCオンリーなワタクシ。
コレならさほど違和感感じずにモバイルできるかもっ☆



D4の詳しい内容は
サイトでチェックしてみてくださいネ!
【 2008/07/02 23:03 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見た目から入るっ! | ホーム | エコ意識が高まっちゃうかもっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1150-2f7c7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
