【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドライフルーツ三昧♪
ワタクシ、以前はドライフルーツって
あまり好きじゃなかったの。
でもね。
ドライマンゴーに出会ってから
イメージがちょーと変わった。
お酒のおつまみや
ちょっぴり甘いモノが食べたくなった時に
ドライマンゴー
友達に勧められて以来
はまってます♪

そんな大好きなドライマンゴー
せっかくだからオイシイものを食べたい!
なんて思っていたら、こんなショップ発見☆

ドライフルーツ&ナッツのe-CROP

ドライマンゴーって
パサパサしていたり、お砂糖ドッサリだったり
ちょーとお口に合わないモノもあったりするけれど
こちらのは自然の味を引き出すための
味の調整程度。
漂白剤や科学保存料も使っていないし
ナチュラルっぽいトコロがいいナ。



ドライマンゴーの他にも
ワタクシ、食べたことも見たこともない
ドライフルーツがたくさん揃っているし
お菓子作りやお料理にも
重宝しそうなアーモンドパウダーも欲しいなー...
なんてアレコレお試ししたくなっちゃう♪

このショップ、気になる方は
リンクからチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。
【 2008/07/09 11:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親の敵的存在・・・? | ホーム | 見た目から入るっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1152-400d7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
