【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親の敵的存在・・・?
毎日使うスキンケア用品。
自分の肌に合う、安全なモノを使いたい。
常にそんな風に思うワタクシ。
でもね。
毎日使う基礎化粧品の表示に書いてある
界面活性剤とか
パラベンなんて文字。
実はとーても気になっていたの。

コスメの口コミサイトなんかを見ると
お肌に良くないから・・・
なんて話をよく見かけるでしょ?
でもお肌に良くないものを
平気で入れちゃうモノなんだろうか・・・???
なんてネ。

その疑問を解決してくれたのが
化粧品「アクシリオ」のサイト。

親の敵みたいに言われちゃう
この2つの成分。

界面活性剤は使っているその種類が問題だったのネ。
さらにパラベンは防腐剤なわけで
使わなければ腐っちゃったりして逆に危険。

そうかー。
なんとなくお肌に良くないなんて思いこんでいたけれど
きちんと中身を知ることが大切だったんですネ。



時に乾燥肌だったり
ある時はベタつきが気になったり・・・
そんな複雑なワタクシのお肌。
たっぷりと水分を与えると同時に
その水分を維持するために
良質で適度な油分を配合した
アクシリオでプルプル肌に生まれ変われたらいいナ。
これからキレイ肌になるスキンケアを目指すぞ!
アクシリオのサイトを見て
そんな風に感じちゃったワタクシです。

以上、レビューブログからの紹介でした。
【 2008/07/09 12:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今後の身の振り方・・・? | ホーム | ドライフルーツ三昧♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1153-c085a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
