【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今後の身の振り方・・・?
目力UPの必須アイテムマスカラ。
コスメBOXの中に何本も入ってるよ~♪
なんてワタクシのような方、たくさんいると思うナ...

でもね。
マツゲってしっかりUPさせて
マスカラ付けても時間が経つと
カールが取れちゃって
ショボーン...な状態になっちゃったりするのよネ。

そんな風に思っていたトコロに
メイベリン ニューヨークから
素敵なアイテムが登場のニュース!
カールを記憶する
フィルムマスカラ
ラッシュエクステ ラスティングカール誕生♪

2008.07.10.3


まつ毛を上向きに長く際立たせて
目をより大きく魅力的に見せてくれる
このマスカラ。
にじみにくいのにお湯で簡単に洗い流せる
フィルムタイプってのもワタクシ好みなのよネ。
気なるぅ~っ(〃∇〃 )

でね。
早速メイベリン ニューヨークの
サイトをチェックしてみたら
面白いモノ発見☆
恋占い

コレはやってみるしかないでしょ♪
ってことで占ってみたら・・・

ぱんな→同居人
2008.07.10.1

同居人→ぱんな
2008.07.10.2

こんな結果に・・・。

むぅ・・・。
今後の身の振り方、考え直そう。

マスカラ&恋占い
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/07/10 12:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヨシズミだらけwww | ホーム | 親の敵的存在・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1154-d6e48667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
