【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花火とビールのオトモに♪
夏と言えば・・・
花火大会の季節ですよねー♪

会場で見る花火もいいけれど
ワタクシ、今年は花火の見えるお部屋で
ゆっくり見るってのがいいなー...
なんて思ってマスw

お友達同士や彼氏と一緒に
花火を見ながらビールで乾杯っ。
そんなときにつまみたくなるのがピザ。
宅配ピザって、思い立ったら即ネット注文。
お料理も後かたづけも必要ナシ。
ラクチンでいいんだよなー。

で、ワタクシが今ちょーと気になっているのが
よく利用するドミノ・ピザの夏限定焼肉ピザ。



牛カルビに&シャキシャキ食感のナムル。
そして刻みネギ&特性塩ダレの
さっぱりで豊かな味わいの豚カルビ。
そんなおとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~。
ピザを食べながら焼き肉気分も味わえる。
なんだかちょっとお得な気分になっちゃうピザ。

花火とビールのオトモに
近々チャレンジしちゃおっと♪
【 2008/07/12 01:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お祝い金!? | ホーム | PCオンデマンドっ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1157-f32d450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
