【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い金!?
ワタクシ、以前車を購入した時は
1台目はディーラーに勤める親戚を頼って。
2台目は自分の欲しい車を
かなりの数のショップを探して
苦労して購入・・・。
2台目に関しては相当な労力を要したんだっけ...
なんてふと思い出す今日この頃w

車を購入するなんてコトになった場合、
できるだけお得にお安い値段で・・・
そんな風に考えちゃうのはワタクシだけではないはず・・・!?

お買い得価格で車を購入する際に
一番先に頭に浮かぶのは
新古車を探すってコト。
新古車って言うと
ディーラーで展示している車だったり
試乗車だったり。
そんな希少性が高いモノが多かったりするんですよネ。

でもでも。
そんな新古車って
中古車雑誌やチラシでたまに見かけたりするけれど
自分の希望するような車を
どうやって探したらいいの・・・?

そんな風に思っちゃう方は
クル得ネットで新古車検索をしてみましょ♪



こちらのサイトでは
日本全国のディーラーから
一括して自分の希望する車を
お探ししてもらえるんデス。

さらに新古車の成約が決まると
お祝い金がもらえるオマケ付き!

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!



以上レビューブログからの紹介でした。
【 2008/07/14 14:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうひとつの番号。 | ホーム | 花火とビールのオトモに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1158-6cc4eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
