【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうひとつの番号。
ワタクシ、よく利用するネットショッピング。
そして、ネットオークション。
でもね。
たまに利用を躊躇する時が
あったりするんだよネ。

だって、個人情報を
記入しなくちゃいけなかったりするでしょ。
電話番号を入力して
後でセールスの電話が来たり...
なんて考えるとネ。

でもでも。
入山法子さんと山口尚美さんが出演する
TVCMが始まった
050あんしんナンバーを利用すれば
そんな心配も無用よねっ♪



コレ、自分が使っている電話番号の他に
もう一つ、着信用の番号がもらえちゃうサービス。

これまではOCN利用者を対象としていたんだけど
この度、OCN以外の方も
ご利用可能になったんですって♪
ってことは・・・
ワタクシも利用可能なんだーっ!
うひっ☆

気になる方は
リンクからサイトで詳しい内容を
チェックしてみてくださいネ!

以上プレスブログからの情報でした。
【 2008/07/22 14:52 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ムビっちゃお♪ | ホーム | お祝い金!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1159-6e006f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
