【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ムビっちゃお♪
自分のお気に入りのお店を
動画投稿してみんなに紹介できちゃう♪
そんなちょっと新しくて便利なサイト。
ユーザー完全参加型の
動画投稿アフィリエイトサイト
mooa(ムーア)。



文字だけじゃなくて動画でチェックできるから
探しているお店に関しての情報が
お店の特徴がよりリアルに伝わってくるの♪

さらに、こちらのサイト、
自分の投稿した動画を見た人が
そのお店を利用すると
アフィリエイト収入やクーポンが
もらえちゃうの♪♪♪
例えば、素敵なスワロフスキー ネックレス
扱うショップをサイトに動画で紹介。
その動画をチェックした人が
そのお店を利用すると、
お小遣いがゲットできちゃう・・・(〃∇〃 )

他にも結婚式 二次会に使えるお店を
探したい!なんて時は
mooa weddingをチェック☆
友達の前で誓い、みんなで創る友前式が
できる会場なんて
ちょっと変わったお店も
mooaおすすめ!友前式会場特集の中なら
発見できちゃいますヨ!

目的に応じていろんな使い方ができる♪
そんなmooa(ムーア)。
気になる方はリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

以上レビューブログからの紹介でした☆
【 2008/07/25 15:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴキゲンケータイ。 | ホーム | もうひとつの番号。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1160-1e6b9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
