【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前を見て思い出すモノ・・・?
ノニって名前を見て思い出すモノ・・・?
テレビ番組での罰ゲーム。

そんな超マズイ...イメージのノニ。
実はローヤルゼリーや
プロポリスを超える
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など
約140種類以上の
豊富な栄養成分を含んでいるんですって。

そんなノニパワーの中でも
注目したい成分が
体に脂肪がつきにくくする中鎖脂肪酸と
体内の脂肪を燃焼してくれる
アミノ酸。
メタボ対策や美容ダイエットに最適な
南の島伝統の健康フルーツなんですネ。

そんなノニの果実を
一滴の水も加えないで
熟成発酵させた100%原液ノニジュース
あいかん本舗の「超熟ノニ」

無理な食事制限で体調を崩したり
お肌が荒れちゃったり・・・
なんてメタボ対策やらダイエットに
行き詰まりを感じちゃう...
なんて方、気になる方は
バナーからサイトをチェックしてみてくださいネ!



【 2008/07/29 20:45 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イメージ払拭セット。 | ホーム | 毎日習慣♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1164-d0d412a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
