スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スーパーオトメ...だったかな?
今年からメイクデビューなんて名前に変わって
毎週続々と新馬が登場♪
まだまだ競馬に慣れていない
新馬たちを見ていると
こんなカワイイ馬たち。
自分でも育ててみたいな~...
なんて思ったりしてしまうワタクシ。

そんなワタクシの思いを
ちょっぴり叶えてくれそうなのがコレ。
ダービーオーナーズクラブ 2008(またはDERBY OWNERS CLUB 2008)

ペットとしてまたは
オーナーとして愛馬育成ができるこのゲーム。
こんな愛馬のコスプレまで
楽しめちゃうんですって(〃∇〃 )



で、コレもコスプレの一種なんかな~...?
なんて思ってしまうCMがコレ。



ちょーと育ちすぎな感のあるお馬(?)サンw
でもでも。
調教のしがいがありそうですなー...

ところでこのお馬サンが出走した
首都高杯。
そういえば、以前
高速道路を走っちゃった馬がいましたっけ。
コレはちょっとしたアクシデントだけれど
ゲームだったらこんなレースも面白そうっ♪

気になる方は
サイトをチェックしてみてくださいネ!
スポンサーサイト
【 2008/08/07 11:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大変なコト、起こってる? | ホーム | 負けるもんかっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1169-8f7a4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
