【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な贈り物
お盆が過ぎるとそろそろ準備しなくちゃ・・・
敬老の日の贈り物。

毎年何にしようかな?
なんて頭を悩ませてしまうのよネ。

で、ワタクシ
他の皆さんはどんな贈り物をするのかな?
なーんて気になって
イイハナ・ドットコムの
人気プレゼントランキングなんてものを
チェックしてみた。

1位はお菓子。
2位はお花。

貰って嬉しいモノってそんな感じですもんネ。

でも、まてよ・・・
だったら1位と2位を
一緒に贈ったら嬉しさ倍増するかな?
なんて思っちゃったワタクシ。

イイハナ・ドットコムなら
ちゃんとセットでの贈り物もできちゃうのネ。
お気軽お手軽でよいかもーっ♪

その他にも素敵な贈り物が揃っている
敬老の日特集。
素敵なプレゼントをお考えの方は
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/08/13 12:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジーンズ万歳っ☆ | ホーム | お気軽リサイクル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1174-4b614a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
