【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気合い入れて応援しちゃうわよっ!
オリンピックの日程も半ばを過ぎ
毎日熱戦を繰り広げるさまざまな競技を
見るのも今週で終わりかぁ...
なんて思うと寂しくなっちゃったりしちゃうワタクシ。

でもでも。
そんな寂しさを吹き飛ばしてガンバッテ
テレビの前で気合い入れて応援しちゃうわよっ!
なーんて思っているワタクシ、
日本選手団の公式スポーツ飲料、アクエリアスの
オフィシャルサイトを発見☆

こちらのサイト、オリンピック応援パークなど
よりオリンピックを楽しめるコンテンツや
情報が盛りだくさん♪

テレビでは放映されない競技のシーンも
写真ニュースでチェックできちゃうのが嬉しいっ!
ワタクシ、見たい競技の放映がなかったりして
ずっと「なんでテレビで放送してくれないのー(´・ω・`)」
なんてションボリしていたんだけど
迫力あるシーンを写真ニュースでみられたから
ちょっぴり満足かなっ。

他にもゲームやブログパーツなど
お楽しみがたくさんのこのサイト。
気になる方はぜひチェックして
残り少なくなってきた北京オリンピック、
楽しみましょうネ!

【 2008/08/18 12:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジーンズ万歳っ☆ | ホーム | ジーンズ万歳っ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1176-1b197331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
