【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豹柄っ♪
超涙目なワタクシ。
常に涙がポロポロ出ちゃうから
マスカラは絶対ウォータープルーフ以外
使いません。
いや、使えません(´・ω・`)

そんなワタクシ、マスカラの中では
一番オキニなのがヘレナ ルビンスタイン
そんなヘレナから
力強く野性的な仕上がりの
新ウォータープルーフ マスカラ
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP誕生!

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメント&
独自のブラシで
限界を知らないゴージャスな
ボリュームマツゲを
創り出してくれるんですって♪

そして、もう一つの特徴。
これからの季節にびったりな
豹柄パッケージ。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ファッションも秋物が気になってくる季節。
そしてこんな時期、毎年気になっちゃうのが
豹柄アイテム。
可愛くも大人っぽくも見せてくれる
豹柄って、色んなシーンで使えるのが嬉しいっ。
今年は豹柄のマスカラ
そんな小物の一つに仲間入りしちゃうこと
間違いなし!
なんて思っているワタクシです♪

そして、そんな
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPのお得情報っ!
発売記念キャンペーンサイトでは
50名にマスカラ現品プレゼントされるらしいデス!!!
さらに女豹度チェックや豹柄ブログスキン、
豹柄PC壁紙などなど
ゴージャスなツールが盛りだくさん。
気になる方は
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/08/19 15:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普段使いできるサングラス。 | ホーム | お盆の思い出・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1180-87d52990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
