【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完璧すぎるっw
はじめてのおつかい...
にしては完璧すぎっ!
こんなしっかりさんが自分の娘だったら
ある意味自慢で
ある意味大変だなぁ・・・
なんて思ってみたりw
そんな風にワタクシが思ってしまったのがコレ。



YouTube上で開催している
インテル高性能CPU搭載
東芝ノートPCのCMコンテスト
ノミネート動画のうちの一つ。

このオンナノコ、表情も豊かで
すごいカワイイっ♪
最後まで、知らないオッサンの
甘い(?)言葉にも負けず
任務完了できて偉いぞっ☆
うちの姪っ子だったら
きっと「ナイショだけどね...」
なんて前置きしながらしゃべっちゃうかもw
なんて思うわ。

この他にも、楽しい動画がたくさんっ♪
気になる方はサイトをチェックしてみてくださいネ!

【 2008/08/20 23:18 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国際感覚を身につけようっ♪ | ホーム | 自分好みの世界♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1183-bfbf282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
