【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うまいねっ。
マンガが全部タダで届いちゃう♪
そんなエンタメ系の
ケータイサイト『はるこ』



実はそんな『はるこ』では
一般投稿マンガを「filmo」で
CM化するってイベント
「はるこラボ?!CM」開催中なんですって。

でね。
第1弾のコンテストで入賞したマンガの4作品を
第2弾コンテストに素材として提供して
動画CMを募集したんですって。
今、その入賞作がサイトでチェックできるの。

ワタクシ、ちょーとチェックしてみた。
その中でもCM部門大賞作品がワタクシのオキニ。
コレ、寸評にもあったけど
なかなかよくできてるのよ。

映像のベースはちょーと不安って言うか
不気味っていうか、そんな主人公の気持ちを
うまく表現しているのよネ。
最後はどうなるんだろう・・・
なんてなんとなくドキドキしちゃったりして。
で、最後、うまーく落としてくれちゃうワケw
多分ワタクシ、作者の意図にうまく
はめられちゃったワ。

【 2008/08/25 18:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<持っているだけでもイイ! | ホーム | 夢見る時間♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1187-ae0cc7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
