【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファッションチェーックっ☆
世界中の女性のハートをわしづかみっ☆
そんな大ヒットテレビシリーズ
SEX and the CITY

映画化されて、現在上映中。
話題になってますよネ。

このSATCの魅力は
女性たちの本音を描いていること。
そして、登場人物が着こなすファッション♪

そんな彼女たちのファッションを
お気軽にチェックできちゃうトコロ、発見☆
そ・れ・は・・・
BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集。

たとえば、こんなゴージャスなドレス。



普段はカジュアルスタイルばっかなワタクシ。
この手のモノって、なかなか着こなせないかも...
なんて思っちゃったり。
でもね。
コレにクラッチバッグと
ガッチリ系なサンダルなんて
ちょーとミスマッチ?
に感じがちな組み合わせ。

ところがっ!
意外や意外!!!
こんなカジュアルダウンな着こなしが
案外いい感じなのよネ。

こういう着こなしができる
大人の女性っていいナ・・・。
なんてつくづく思っちゃいましたワ。

今度のお休み、映画館に
彼女たちのファッションチェック
しに行っちゃおうかなー♪
【 2008/08/27 19:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合わせ技っ☆ | ホーム | 転職したい・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1190-9615966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
