【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合わせ技っ☆
この頃ちょーと気になる
顔のたるみや小じわ。(´・ω・`)
地球の重力には勝てないよねー...
なんて諦め気味なワタクシ。

でもね。
毎日の生活習慣を見直すことが
簡単ケアにつながるんですって♪

たとえば、食事の時。
片方の歯だけで噛んでいると
噛まない側の筋肉が弱まって
たるみにつながっちゃうとか。
他にも、枕の高さが高すぎないように
注意したり、適度な運動や入浴で
血行をよくするなどなど。
ちょっとした事だけど
毎日の積み重ねが後々の
キレイにつながっていくってワケね♪

実は、そんな風に気づかせてくれたのが
ランコムのサイト。
毎日の生活習慣を気をつけつつ
ランコムの最新エイジングケア ファミリー
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E
の合わせ技で
たるみのケアはバッチリかなっ☆

2008/08.29/1

気になる方はサイトをチェックしてみてネ!

【 2008/08/29 13:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奥さまは魔女w | ホーム | ファッションチェーックっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1192-d83a8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
