【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奥さまは魔女w
「奥さまは魔女」なんてありましたよネ?
ちょーと前にニコール・キッドマン主演の
映画でリメイクされた、あのテレビドラマ。
この動画を見ていたら
なんだか思い出しちゃった~w



カタログを見ておまじないのコトバを唱えるだけで
こんな風に変身~♪
なんてできたらよいなーなんて
思っちゃったりして。

ちょーとワタクシってば
脳みそがバーチャル化しすぎかしら・・・?

この動画、ニッセン
「秋冬エアファッションショー2008」
あなたのファッションショーの映像のCM。

そろそろ秋物のお洋服や
お部屋の模様替えなんて気になっちゃう季節ですねー。
早速サイトでチェックしてみようかなっ♪
【 2008/09/02 22:00 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サクサク、テキパキがほしーっ☆ | ホーム | 合わせ技っ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1193-e9b506f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
