【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お手軽姫気分♪
大好きなバスタイム。
湯船の中での~んびりゆ~ったりの
時間ってめっちゃシアワセ感じちゃうっ♪

でね。
そんな大好きな時間をもっともっと
ステキに過ごせちゃう、そんなモノ発見☆

浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa

浴室の天井や壁、そして浴槽の中に
画像を投影しちゃうんだって。

満天の星空、バラ風呂、深海の
パターンがあるらしいんだけど
ワタクシ、一番気になっているのがバラ風呂。



本物のバラをバスタブに浮かべて・・・
なんてロマンチックなコトしたくても
現実にはなかなかできないよネ。
でもこれならお気軽に
バラ風呂気分が味わえちゃうっ♪

この商品の体験者の声の中に
コレを使いながら
バスタブにローズオイルを垂らしたり
バラの香りのキャンドルを使ったり・・・
なんて書いてあったけど
想像しただけでも姫気分だわネ。

秋ももうすぐそこまで来ている今日この頃。
お風呂タイムが長~くなってくることだし。
早速Amazonでチェックして
ゲットしようかな・・・
うひっ☆

以上レビューブログからの紹介でした。

【 2008/09/03 19:56 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<理想のお部屋☆ | ホーム | サクサク、テキパキがほしーっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1196-4f9e917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
