スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コラーッ!なニュース。
事故米 食用に転売…一部にメタミドホス 大阪の卸業者

このニュースを見て思ったんだけど・・・。

今のところ安全性に問題はないと考えており、
転売先などについては
混乱を招く恐れがあり公表できない

農水省はなんて言っているけどさー。
本当に安全?
なんで公表しないのー???(´・ω・`)

ワタクシ、なんとなく
自分が以前飲んだ焼酎に
疑いを持っているんだよね。

ある焼酎を飲んで、
お腹の調子が
すごく具合が悪くなった覚えがあるのよ。

しかも、その焼酎を
飲むたびにお腹が具合悪くなってたし...

たまたま体調が良くない日だったんかなーとか
安い焼酎だから自分に合わないのかなーとか
思いつつも
でも勿体ないからがんばって
同居人となんとか消費したけどw

結局、その後は
その焼酎は買ってないし
今後も買う気なし。

もしかして、ワタクシと同じような人って
いるのかなー...
なんて思ってみたり。

万が一にもこの事故米のせいだったら
そして、ワタクシみたいに
具合悪くなって
二度と買わねー...なんて思っている人が
たくさんいるんだったら
使用した業者にとっては
逆効果だったりするんじゃ・・・?

それとも、被害に遭っているかもな
人間って少数だから関係ねー
な感じなんかなー???
スポンサーサイト
【 2008/09/06 10:24 】

| ヒトリゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大好きなひととき♪ | ホーム | 理想のお部屋☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1199-dcab56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
