【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大好きなひととき♪
休日の午前中。
朝寝坊して寝ぼけ眼な状態で
コーヒーを飲む。
そんなひとときって
大好きだったりするワタクシ。
でね。
一緒に軽~くケーキなんて
食べちゃったらもうゴキゲン♪
こういう時のケーキはあくまで軽くがポイント。

だから、ワタクシ、
休日前にはケーキや洋菓子を
準備しておくんデス。

さて。
そんなワタクシの大好きなひとときに
ピッタリなケーキが見つかりそうなお店発見☆
それが、神戸旧居留地にある
洋菓子店、美侑

神戸旧居留地 美侑

シックなイメージのお店にピッタリな
パティシエのこだわりが感じられる
シンプルかつ上品でおいしそうなお菓子たち。

ボニー&ヴォリー

飾り立ててごまかすことなく
味で勝負!
そんな心意気が感じられていいなー...
なんて思っちゃいますデス♪

丹波栗 極撰バターケーキ

【 2008/09/18 15:02 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヨーグルトさまさま。 | ホーム | コラーッ!なニュース。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1200-dbdd3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
