スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のビジネスホテル。
去年のお盆休み。
同居人の実家へ帰省することになっていたんだけど
ワタクシのママンから
「ついでにうちにも寄って行きなさいよ」
なーんて連絡。

でね。
ワタクシの実家にも帰ることにしたんだけど
丁度都合の良い日が
法事と重なり、実家には
親戚連中がお泊まり。

ってことはワタクシ達、
なぜかビジネスホテルにお泊まりすることにw

でね。
宿泊先を探したんだけど
お盆の繁忙期だし、直前だし
しかも、予算に余裕もないしwww
なかなか希望にピッタリなお部屋がないのよねー。

結局なんとか探し出し、予約も入れて
当日、同居人と一緒にチェックイン!
お部屋に入ってみてビックリ。
一応ダブルのお部屋だったんだけど
めっちゃ狭いっ。
ビジネスホテルって
出張なんかでお泊まりしたりするけれど
こんなに狭いお部屋は初めて。
2人お部屋に入ってベッドに大人しく
座っているしかない状態。
歩き回れるスペースが全くないっ。

バスルームも
ワタクシが入って
肘膝ぶつけながら
ようやく入った位だから
背が高い同居人はどうやって入ったの?
なんて疑問が。

むぅ・・・。
予算、ケチったワタクシがいけないんだけど
かなーりガッカリ。
今後はビジネスホテル 予約するなら
もうちょーとじっくり検討しなくちゃ
いけないなー...なんて思ったデキゴトでした。
スポンサーサイト
【 2008/09/20 14:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わが家の生活習慣。 | ホーム | ヨーグルトさまさま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1202-d922ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
