【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わが家の生活習慣。
汚染米、事故米にメラミン牛乳なんて
職に関する心配事が山積みな今日この頃。

わが家も食事に関しては
日頃から野菜中心だったり
和食中心だったり
できるだけ外食や出来合いのモノではなく
自分で作ったモノを食べる、
なーんて生活にしているんだけどねー。

で、わが家ではその手の心配と合わせて
気になっている生活習慣があるワケ。
それは、晩酌の酒の量w
ワタクシも同居人も
アルコール好きで、週の半分は必ず晩酌するワケ。
飲み始めるとアルコールの量も
つまみに伸びる手も
止まらなくなっちゃうのよネ。
放っておくと、
ひっくり返って動けなくなる位
飲み食いしちゃってること多々あり・・・^^;

食事バランスはいいけれど
飲み過ぎ、食べ過ぎが
めっちゃ気になるわが家www

ってことで、できるだけ
アルコールも食事も腹八分目。
近頃ちょーと頭の片隅に
この言葉を思い浮かべるようにしてますデス。
今後もメタボ体型にならんように
気をつけるぞ!
うひっ☆



便秘 便秘 改善
【 2008/09/22 14:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実力チェーックっ! | ホーム | 久々のビジネスホテル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1203-20fcd2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
