【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅籠の心意気♪
中学生の頃、自宅の近くに温泉がある場所に
住んでいたので、毎朝温泉につかってから
学校へ通う、なんて
かなり贅沢な生活をしていたワタクシ。
温泉大好きデス。

近頃よく見聞きする
スーパー銭湯、なんて
ちょっとしたアトラクション感覚の
楽しい施設もいいけれど。
でもでも。
やっぱり天然温泉でノンビリゆったり
そのお湯の効能を堪能する。
そんな温泉の楽しみ方が一番かなー...
なんて個人的には思っちゃったりするのよネ。

そんな素敵な温泉に行きたいな・・・
なんて思ったら、コチラのサイトが便利♪
阪急交通社【温泉遺産の宿】

源泉かけ流しはもちろんのこと、
温泉施設の建造物の歴史的価値や
伝統的な入浴法、飲泉方法などなど
温泉文化を持ち合わせる宿、
それが温泉遺産の宿。

安全重視の旅籠の心意気を持つ源泉宿。
身体と心を癒してくれる本物の温泉。
長く親しまれて、愛されていくのって
そんな温泉なんだろうなー。



【 2008/09/24 19:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気軽に楽しく、手応えもアリ。 | ホーム | 高機能、低価格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1206-357677cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
