【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近くて遠い・・・?
どちらかというと、近くて遠い、
今までワタクシには縁遠かった
ひたちなか地区
水戸までは行ったことがあっても
ひたちなかって、何があるの?
今までそんな風に思っていたワケ。

実はね。
ひたちなか地区には
キーワードがあるらしいんだけど
それが「ビジネス&プレジャー」。

ビジネスに関しては
全然ピンとこないワタクシ。
ならばプレジャーの方は?
なんてちょーとチェックしてみた。

実はロック・イン・ジャパン・フェスティバルの
会場だったり、ツール・ド・ジャパンひたちなか
が行われたりしていて
なかなか面白そうな所。

中でもワタクシ、心惹かれているのが
国営ひたち海浜公園プレジャーガーデン。
旧日本陸軍の水戸飛行場が
米軍の施設となり、返還後に
この公園が誕生したらしいんですけど
広大な敷地に遊園地。
子供連れでまる1日遊ぶのに
最適な施設。

遊び疲れる前に
大勢の人混みにぐったりしちゃう
都内の遊園地に行くより
こういうところの方が断然いいかもっ☆

ワタクシ、まだ子供はいませんが、
将来的にはこういう場所って
重宝しそうだなー...
なんて思っちゃったりしてw

気になる方はリンクより
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2008/09/25 14:27 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<納得いかんぜよ。 | ホーム | 安心安全な食生活。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1210-e06fece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
