【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納得いかんぜよ。
夏も終わり、気になるのは・・・
強い日差しを浴びてしまったお肌のトラブル。
もともとメラニン色素が活発に働いてくれる
ワタクシのお肌。
どんなに気をつけようと
一瞬のうちに日焼けしてしまうのよネ。

日焼け止めクリームやら
日傘に帽子。
そしてラッシュガードなどなど。
思いつく小技をアレコレ駆使して
がんばってみるも、気づくと
何の対処もしていない同居人より
色黒状態。

納得いかないわー...

美白どころかシミができちゃうんじゃないかしら・・・
なんて心配な今日この頃。

しかーし。
浴びてしまった日差しは
元には戻らんし。
ならばその後のお手入れだけでも
きちんとしましょ!

そんなワタクシ、コレに注目してみた。
明るい肌作りを応援する「L-システイン」。
年齢とともにあらわれる
シミや色素沈着をサポートしてくれる
アミノ酸のL-システインを
100%配合したスキンケアサプリメント

体の中からメラニンに働きかけて
過剰につくられることがないように
しっかりサポートしてもらいたいわー♪
なんて超期待しちゃってますデス☆

あなたのお肌は大丈夫?
気になる方は、リンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!



以上、レビューブログからの紹介でした。
【 2008/09/25 19:27 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カミカミなはなし。 | ホーム | 近くて遠い・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1211-cbd96366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
