スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カミカミなはなし。
食べ物が上手に噛める。
これって、健康的な生活を送る上で
とーても重要なコトですよネ。

ワタクシ、子供の頃から歯並びが悪くて
上手に物を噛めない子だったので
よくわかります。
食べ物をあまり噛まずに飲み込むから
すぐお腹が痛くなっちゃってました。

そんなワタクシ。
数年前に歯を治療して
歯並びを直したんだけど、
その際に知ったのが
インプラントっていう治療方法。

歯が失われた場所のアゴの骨の中に
チタンの歯根を埋め込んで
その上に人工の歯をかぶせるなんて
ぱっと見、コワイ感じがするこの治療。

でもね。
治療は麻酔をして行うから痛みは
歯の治療と一緒だし。
しかも食事をした感じや
見た目が天然の歯と変わらないって
所が魅力よネ。

しかも、入れ歯やブリッジと違って
ずっと使えるって所もイイ!

実際にワタクシはインプラント
したわけではないのだけれど、
将来的に入れ歯を作るなら、インプラント
したいなー...なんて思ってマス♪

さて、そんなインプラント
いざ治療してもらうとしたら、
お値段的にも性能的にもほぼ
一生もののお買い物になっちゃう。
それだけに、安心・信頼できるドクターや
病院にお願いしたいな...なんて思うのは
当たりまえですよネ。

そんな病院のひとつが
北大阪インプラントセンター
インプラントの経験年数は19年にもなり、
現在、年間1000本程度のインプラント
埋入しているんですって。
在籍しているドクターは定期的に
研修や勉強会を行っていて
常に最先端の技術の修得を志しているとのこと。

大阪近辺にお住まいの方で
インプラントに興味のある方、
そして気になる料金のコトなど詳しい内容は
ぜひ下のリンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ!

インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!


北大阪インプラントセンター体験談

岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。



スポンサーサイト
【 2008/09/28 16:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロテインのイメージ。 | ホーム | 納得いかんぜよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1212-9366bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
