【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロテインのイメージ。
プロテインって言うと、
ドラッグストアに行くと
ザバスとかウィダーなんてものを
見かけたりしますネ。
ワタクシ、今までのイメージは
ボディビルダーだったり
格闘技系の筋肉ムキムキな方が
筋肉増強のために使う、
そんな感じだったわけ。

でもね。
ちょーとチェックしてみたら
それって、結構偏ったイメージなのかも
って思うようになっちゃった。

アスリートはトレーニングの後に
損傷した筋肉の修復の為に摂取したり
ベジタリアンが
足りないタンパク質を補うために
摂取する場合もあるんですって。

そして。
ワタクシに関係ありそうなのが
ダイエット時の栄養補助食品としての摂取。

でもでも。
いずれにしても
中途半端な知識で利用するのは
危険だし、逆効果になっちゃう。

しっかりとした知識のもとに
上手に利用して
健康的なライフスタイル作りに
活かしたいですネ♪
【 2008/09/29 11:43 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SEO対策、してますか? | ホーム | カミカミなはなし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1213-29a63893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
