【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEO対策、してますか?
検索シェアって
日本国内だとYahoo! JAPANやGoogleが
ほとんどですよネ。
検索エンジンの順位を意識するって
ワタクシ、その2つ位だもんなー。

ブログやwebサイトのSEO対策って
開設当初は結構
積極的に取り組んだりするのだけれど
次第に疎かになりがちだったり・・・。

実はこのブログもそのひとつ・・・w
で、ある日突然、これじゃいかんぞ!
と再び気にしてみたり。
何度かそんなコトの繰り返し。

って言うか、実はワタクシ、
効率的なSEOって
実際どんな風にやったらいいのか
わかっていないかも・・・
なーんて思っちゃったりしてますデス。

でもでも。
実は、毎日地道にSEO対策するのが
一番有効なのかも・・・
なんて思ってはいるんだけれど。
これがなかなか難しいのよネ。

ワタクシ、やっぱり
変わらずマイペースな状態が続きそう・・・
そんな予感がしますデスwww
【 2008/09/29 11:57 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐怖の英会話教室。 | ホーム | プロテインのイメージ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1214-7b9e5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
