【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐怖の英会話教室。
もうすぐ十月。
急に秋が深まった気がする今日この頃・・・。

秋って、ゆっくり落ち着いて
何かを始めたくなるから不思議。
ワタクシ、始めたくなっちゃうことの一つが
習い事。

今までワタクシが習い事、お教室に
通ったことがあるのは・・・
子供の頃は絵画教室、お習字位。
大人になってからは
パソコン教室では
講師のバイトをしたことがあるけれど・・・
自分が生徒として通ったのは
自動車学校位かなw

でね。
ワタクシ、以前から行きたいけれど
なかなか行けないお教室があるワケ。
それが英会話教室

子供の頃に、一度
お友達が通っている英会話教室
見学に行ったコトがあるんだよねー。

行って早々に、みんなの前で
自己紹介を英語でさせられたワケ。
当然のごとく、全くできなかったのよ。
そりゃそうだよネ。
英語なんてそれまで一度も
口にしたことないんだから。
それで気後れして以来、
どうも行きたい、習いたい気持ちはあるのに
行く勇気が出ない・・・。

えいっ!
と一度勇気を出してしまえばいいのだけれど。
もうしばらくはグズグズしてしまいそうな
ワタクシです。(´・ω・`)
【 2008/09/29 12:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<縮こまってます・・・。 | ホーム | SEO対策、してますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1215-3d7b4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
