【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
専念できる環境作り。
秋も深まって来て、
受験を控えている方々は
いよいよラストスパートの
気分も高まってきているんじゃないかしら・・・?

一方、いずれ中学受験を...
なんて考えている方々は
最適な学習環境を整えるべく
あれこれお考えと思いますが、
その一つの候補としてこちらはいかが?

中学受験専門の家庭教師ドクター。

こちらの特徴は
SAPIX・日能研・四谷大塚の講師等の
中学受験専門のプロ講師集団が運営しているってコト。
例えば、1年で偏差値20を上げてきた
なーんて中学受験のベテラン・プロが
多数在籍しているんですって♪

そんな家庭教師のプロの中から
自分にピッタリくる教師を
オーダーメイド感覚で選べて
派遣してもらえるのが嬉しいですよネ。
しかも、「担当家庭教師」と
「中学受験ドクター常勤プロ講師」に
解説・指導してもらえる
ダブル・ティーチャーズ体制って所も
心強い!

自分にピッタリの家庭教師に出会うことで
しっかり学習に専念できる環境作りに
繋げてみませんか?

気になる方はリンクから
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!
【 2008/09/29 21:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分に置き換えてみたw | ホーム | 年中無休デス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1218-3e8815b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
