【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分を捨てる勇気っ!
この前まで暑い暑いって嘆いていたのに
すっかり秋めいて、寒いくらいの今日この頃。
ぼやぼやしていると
あっという間に年末がやって来るんだなー...
なんて思ってみたり。

年末と言えば、忘年会だよネ。
今年はどんな宴会芸を披露しようかな...
なぁんて頭を悩ませている方もいらっしゃるのでは?

ワタクシ、結構前の話だけれど
実は大特訓の末に披露した宴会芸があるんですヨ。
それは・・・
コロッケのものまねのものまねw
ほら。
「ちあきなおみ」とか
「岩崎宏美」とかのアレwww

自分で言うのもなんだけど
結構似てたし、かなりの大好評。
でもね。
その場の勢いと自分を捨てる勇気がないと
できないネ・・・^^;

今はもう前ほど顔の筋肉とかが
動かないからできないかもなぁ。

今年は何をしようかな・・・
なんて方は一度チャレンジしてみてはいかが?(え?

ワタクシも、いつ何時
「何かやってよー」
なリクエストに応えられるよう
宴会芸ネタ帳をチェックして
レパートリー増やしておこーっと。
うひっ☆
【 2008/09/30 19:48 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不思議パワー、感じちゃう♪ | ホーム | 自分に置き換えてみたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1223-057c2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
