【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これもメール配信ASP?
メール配信ASPなんて名前を聞いても
なんだかピンと来ないワタクシ。
でもね。
メールマガジンの配信のみならず、
ネットでお買い物する時や
旅行チケットやレンタカー等の予約の時に
使われたりしているんですネ。

ってことは、
毎日沢山のメールを受信しているけれど
その多くはメール配信ASP
利用したものなんでしょうネ。

そういえば、以前、
ネットでバイトの応募をしたコトがあったんだけど
そのお断りメールがとどいたワケ。
しかも、同じ内容が6通。

そんなにお断りしなくてもいいじゃんっ...(´・ω・`)
なーんてかなりスネちゃったワタクシ。
あれももしかして・・・
メール配信ASPでの配信だったのかな?

嬉しい内容のメールならまだ
ゴキゲンななめにならずに済んだかもだけどなー。
むむむ。

自分がメールを送信する際は
そんな不手際がないよう
注意しよう。
そんな風に思っちゃったワタクシです。
【 2008/10/01 12:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信頼性の高いメール配信システム。 | ホーム | 不思議パワー、感じちゃう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1225-fd5951b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
