【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信頼性の高いメール配信システム。
先日、ネットショッピングをした時のこと。

お買い物終了後にお買い物内容の
確認メールがショップから届くはずなのに
いつまでたっても届かない・・・。
3日くらい待ってから
こちらから確認メールを送ってみたんだけど
返事も来ない・・・。(´・ω・`)

結局、5日ほど経ってから
ショップから直接確認の電話をもらったんだけど
メール配信したんだけど
弾かれちゃって送れませんでした。
とのこと。

お買い物自体は電話で確認後
無事終了したんだけれど
入金の確認やら商品発送の連絡やらが
メールでやりとりできなかったから
とーても不安なお買い物になっちゃった。

ネットショップが
メール配信のシステムを利用する場合は
信頼性の高いところを
利用して欲しいなぁ・・・。
なんて思っちゃったワタクシです。
【 2008/10/01 12:46 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっぴり背伸び気分♪ | ホーム | これもメール配信ASP?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1226-60a7a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
