【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お得に早めの準備♪
きょうから10月。
今年もあと・・・?
なんて早くもカウントダウンしてしまうワタクシ。
えーっ!?
それって早すぎなんじゃ・・・
なんてツッコミ入れられそうだけど
でもでも。
年末なんてあーっという間に来ちゃいますヨ。

できる準備、しなくちゃいけない準備は
早めに済ませておきましょっ♪

たとえば、早めに済ませておきたいもののひとつ。
お正月の準備。

海外旅行もいいけれど。
今回はお家で・・・
なんて方はいまのうちから
しっかりチェックしておきたいのがおせち
人気のおせちはあっという間に
予約でいっぱい。
だから、早めの今が実は予約のチャンスっ!

たとえば、こんなおせちはいかが?
手作り懐石の味と心「京樽の懐石おせち」。

京樽といえば
持ち帰り鮨やお総菜・お弁当販売で
おなじみですよネ。

そんな京樽のサイトに並ぶ
素材そのものの味を生かした
見た目も豪華でおいしそうなおせちの数々。
お正月に彩りを添えてくれること間違いなしっ!





京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京風のこまやかな味わいが
自宅で味わえるのがうれしいこのおせち
10/31まで 予約をすると
早割してもらえるんデス♪

そして、忙しい年末に
うれしいコトがもうひとつ。
おせちをわざわざ取りに行かなくても
大晦日に盛り付けた状態で
届けてもらえるの。
これなら安心ですよネ!

気になる方はバナーから
サイトをチェックしてみてくださいネ!



【 2008/10/02 00:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<理想のオフィス。 | ホーム | ちょっぴり背伸び気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1228-a04eff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
