【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
理想のオフィス。
1日のうち、自宅以外で大半の時間を過ごす場所。
それは職場。
だから勤めるオフィスの環境って
できるだけ快適な所がイイ!

ワタクシ、派遣社員として働いている時、
ある派遣先のトイレが超汚くて
男女共用、いつ掃除したの?
なーんて所があってね。
半年くらい働いた中で
1回しかその会社のトイレ
使わなかったコトがあるんだよねー。

それ以来、オフィスの環境は
しっかりチェックするようになったの。

ワタクシのオフィスの理想。
トイレは必ず男女別で常に清潔。
もちろんオフィス内も
きれいに整理整頓されている所。
禁煙オフィスで駅から徒歩10分圏内。
(欲を言えば5分圏内)
通勤時間は1時間以内。
オフィスの周辺に
お一人様ランチができるお店がある所。
そして、休み時間にちょっと
スタバにコーヒーを買いにいけたらいいナ♪

そんな素敵な環境の賃貸オフィス
きっと見つかる。
それが、オフィスナビ。

東京、大阪を中心とした賃貸事務所
最新情報がチェックできるこのサイト。
希望するエリアや条件にあわせて
簡単にオフィス検索ができちゃうの♪

検索方法は
希望する条件をチェックするだけ。
新築オフィスビルやランドマークビル、
ワンフロア貸可能物件、
リノベーション・デザイナーズ、
ベンチャー企業様向けなどなど
多種多様な物件の中から
サクサクッと希望物件が見つかりますヨ!

地図検索

気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ!

オフィスナビ

【 2008/10/02 13:57 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5代目メロ。 | ホーム | お得に早めの準備♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1230-6190df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
