【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青く澄み切った秋空・・・
いよいよ10月。
10月と言えば・・・?
運動会や体育祭!

高校の時の体育祭のこと。
ワタクシのクラスでは
みんなでオソロイのオリジナルTシャツ
作ろうぜ~♪なんて
放課後みんなで集まって
あれやコレや
クラスTシャツの案を練って
何人かでTシャツプリントショップへ
お出かけしたことがあったっけ。

今思えば、ワタクシ、
体育祭実行委員だったんだわ。

でね。
クラスTシャツの制作の方に一生懸命で
肝心の体育祭に出る種目の練習が
ちょーと疎かになっちゃってたりしてwww

だってさー。
ワタクシのクラスってば
女子が少ないクラスだから
沢山の種目に出場しなくちゃなワケ。
全部の種目をちゃんと練習するなんて
絶対ムリ~っ。

青く澄み切った秋空を長めながら
ナツカシイ思い出にひたってしまった
ワタクシでした。
うひっ☆
ナツカシイ思い出にひたってしまった
【 2008/10/03 09:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢見るお年頃・・・? | ホーム | 5代目メロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1231-72b9f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
