【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢見るお年頃・・・?
突然ですが・・・
みなさん、夢って持ってます?
控えめな位小さな夢だったり
信じられない位大きな夢だったり・・・。
今生きている人の数だけ夢の数があると思うの。

でもね。
その夢を人前で語っちゃおう!
そんな勇気、なかなか出ない。
なーんて方、たくさんいるんじゃないかなー?

さぁ、勇気を出して自分の胸の中に
秘めた夢を語ってみましょ♪
もしかしたら、その夢が現実のものになっちゃうかもっ!?

まずは年間取引高No.1の
外為オンラインのサイトへGO!
そして、外為の泉に願いを!キャンペーンの
サイトであなたの夢を思う存分
語っちゃってくださいネ♪
応募された夢の中から選考された
複数名の夢が実現のチャンス!
その額、なんと上限1,000万円相当額まで。

キャンペーン期間は
2008年12月15日(月)まで。
当選者発表は2009年1月上旬の予定。
一人、何回でも応募可能ですので
気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/10/03 11:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お肌がピンッ! | ホーム | 青く澄み切った秋空・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1232-bda0fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
