【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お肌がピンッ!
夏も終わり、これからの季節
気になるコト・・・。
お肌の乾燥。
お肌が乾燥すると小じわができちゃうっ。
そのまま放置してしまったら
完全にしわに・・・(´・ω・`)

なーんて魔のスパイラルが
頭の中をグルグルグルグル...

そんなことにならないように
あ、乾燥してきたかな?
なんて感じた時点で化粧水パック。
さらに、加湿器の側から離れないw
ワタクシ、そんな対策で
なんとかがんばってマスwww

あとは、毎日のスキンケアを
より一層しっかりと。
そんなスキンケアのアイテムとして
結構いいお仕事してくれそうなのが
ロレアル パリのリバイタリフト。

ワタクシ、美容液は使ったことがあるんだけれど
お肌が結構ピン!と張る感じがして
使い心地はなかなかGood!

リバイタリフトのクリームも登場して
ライン使いしたら、
より効果を発揮してくれるのかな?
なーんてこの冬、結構期待しちゃってます♪

気になる方は
サイトをチェックしてみてくださいネ!
【 2008/10/03 12:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まずは疑ってみようw | ホーム | 夢見るお年頃・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1233-8fc01777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
