【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずは疑ってみようw
近頃、どうもパソコンの調子がわるいなー...
なーんて思ったらまず疑ってみなくちゃなコト。
ウイルス感染。

メールの送受信やweb閲覧など
ネットに接続する環境にあるパソコンは
必ずウイルス対策しておきたいですよネ。

そんなウイルス対策ソフトといえば
まずワタクシ、
最初に頭の中に浮かぶのがノートン

この度、新しい
ノートンインターネットセキュリティ 2009が
登場したんですって♪

シマンテックストア

インストールにかかる時間は
わずか約1分。
ウイルススキャンも高速化、
時間短縮された上に
しかも使用メモリが大幅に削減されたから
パソコンを動かしていても
その動作を妨げないの♪

実は今まで、仕事中は
作業効率が下がるからって
ウイルスチェックの設定を切っていたり
していたワタクシ。
これからはそんなコトしなくても大丈夫かもっ!

他にもオンラインの個人情報盗難から保護してくれたり
不審なプログラムやアクセスをブロックしたり。
日頃気になっている問題に
対応しているし
面倒な設定は不要の自動設定機能も嬉しいですネ♪

気になる方はサイトを
チェックしてみてくださいネ!



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【 2008/10/03 12:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見えないところも手を抜かない! | ホーム | お肌がピンッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1234-985409bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
