【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見えないところも手を抜かない!
今まではスカートや短パンに
生足なんてスタイルでOKだったけれど
そろそろストッキングの出番かなー...
なんて思う今日この頃。

新しいストッキング、
早速チェックしてみましたーっ☆

そんなワタクシのハートをわしづかみに
してくれちゃったのがコレ。

ANA SKY SHOP・ANAスカイショップで販売中の
ANAとエビちゃんコラボのストッキング♪

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

エビちゃんならではのこだわりが満載の
このストッキング。
長時間の立ち仕事をこなす
客室乗務員さんの意見を取り入れた
機能とオシャレを両立した
スグレモノ。

伝線しにくく履きやすいのはもちろん、
ブーツの季節に嬉しい
デオドラント効果や
美脚・ヒップアップ効果も
兼ね備えているの♪

さらに、さすがエビちゃん!
なんて感心しちゃったのが
見えないところまでてを抜いていないトコロ。
ヒップの部分は品のいいレース柄、
つま先はキュートなハート柄。

万が一外でくつを脱ぐ機会があっても
こんなかわいいつま先のストッキングなら
はい、喜んで~♪な感じよネ!
これからの季節、
忘年会やら歓送迎会やらで
そんな機会が増えるわけだし。
大活躍間違いなしだわっ☆

気になる方はぜひ下のバナーから
ANA SKY SHOP・ANAスカイショップのサイトを
チェックしてみてくださいネ!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【 2008/10/03 13:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<積極的に燃やしたいモノ。 | ホーム | まずは疑ってみようw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1235-091064df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
